N・Sのblog


つまらなぃ日常を書ぃ<以下省略>ヮラ
by nobuharu1022
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日はジャージが臭かった…

…と言ってもけして自分のが臭かったわけではありません。友達のが尋常じゃなぃ臭ぃを発生させてぃたのです。 と、この話しはココまでにしとぃて,今日はテストでした。結果を報告すると 1時間目【国語】まぁx② 2時間目【数学】まぁx② 3時間目【社会】まぁx② 4時間目【理科】まぁx② 【給食】まぁx②[マテコラ 5時間目【英語】まぁx② って結局全部まぁx②じゃねぇ~かと、突っ込みたくなるょぅな結果でしたが,1回目ょりは,手ごたぇがぁりました。まぁ1回目が悪すぎた,だけですが【汗   話しが,まとまらずにすみませんが,今日はこの辺で終りにします。
[PR]
by nobuharu1022 | 2006-10-05 20:44 | 平日
<< 今日は特に何も無かった…… ~~~今日は席替ぇ也~~~ >>


最新のトラックバック
eifexf bxuo
from ir ev
☆年甲斐もなく占いにはま..
from 会社を経営しています。
☆若くなったみたい☆
from 優子
本 日 、 最 終 回 。
from 極上blog@パヤパヤ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧